ここから本文です

*「おいしい水」を凍らせ作った氷で作ったカキ氷 *浄水器を通さない水道水を凍...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2010/7/2318:43:41

*「おいしい水」を凍らせ作った氷で作ったカキ氷
*浄水器を通さない水道水を凍らせ作った氷で作ったカキ氷


*両方食べ比べて違いは分かるものなのでしょうか

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/7/2319:12:31

体温から離れるほど味覚が鈍くなるので、常温水を飲むほどの差はなくてもわかる人にはわかります。
冷水だとわからないと言う人もいますが、私は子供の頃に井戸水で育ったので水道水の味には敏感で、浄水器を通した水もまずくないけど味がなくて美味しいとは思いません。

水道水でも美味しいところはありますよ。
私が今まで水道水でも飲めると思ったのは、京都の嵐山とスイスのツェルマットです。
最悪だったのは○○○です。生水を飲んでいなくてもコレラに感染して死にかけました。

質問した人からのコメント

2010/7/29 18:16:37

降参 言われてみれば、確かにぬるま湯は美味しくないですね・・・
どなたも有難うございました★ しっかし、利き水師という人に一度会ってみたいきょうこの頃・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/7/2418:08:52

蜜をかけてグチャグチャに混ぜると利き水師も判らないのでは・・・(汗
@アジオンチ

mix********さん

2010/7/2318:47:14

最近の水道水は美味しいですからね。わからないですよ