ここから本文です

ピエロ に関する 恐い話 や 体験談 などがあったら 教えて下さい。 とびきり恐か...

mar********さん

2010/7/2319:06:17

ピエロ に関する 恐い話 や 体験談 などがあったら
教えて下さい。
とびきり恐かった方に100枚差し上げたいと思います。

補足『もしもしピエロ』っぽい話ですね。とても恐い話です。^^;
自分なりにググってみましたが。『もしもしピエロ』しか出てきませんでした。

やっぱり、ピエロは恐い顔をしていますが、あまり人間に害を与えたりって
事はないんでしょうね。トラウマを与えるだけで。(笑)

閲覧数:
11,143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

これはうちの地元の都市伝説みたいなもんですが・・・
名前がピエロがつくラブホテルがあるんです。

そのホテルで殺人事件が起こりました。

カップル二人とも殺されてるので、犯人はすぐ見つかると現場操作を始めたのですが、その二人以外は通路の防犯カメラには映っておらず、
どの様にして犯人は部屋に入ったのかが、問題になりました。

しかし、ホテルの責任者がその部屋に入った時、思いのしない言葉を発しました。

このでかいピエロのぬいぐるみどないしたんや?

質問した人からのコメント

2010/7/30 08:20:06

驚く 回答ありがとうございました。
その"でかいピエロ"は犯人で人形のふりをしているのか、
それとも本当の人形なのか…。
その後のピエロの行動が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひおさん

2010/7/2319:35:08

酒飲んで帰宅する途中バス停からみえるマクドナルドから
視線を感じ振り向いたらドナルドが後ろに立っていた!

その足元には見たこともない
オジサンがげろ吐きながらドナルドの足を引きずっていた・・・。