ここから本文です

日立、富士通、NECのような大企業に、情報分野で入社したいです。 どのよ...

wtj********さん

2010/7/2407:56:42

日立、富士通、NECのような大企業に、情報分野で入社したいです。


どのような、進路をたどれば入社できますか?

現在高3です。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s03********さん

2010/7/2520:14:50

工学部いけばいいと思います。特に旧帝大クラスの大学にいけば、行けるチャンスは広がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とむさん

2010/7/2408:09:40

知り合いに~

日立に入社した人は、国立九大工学部の大学院卒。

三菱電機に入社した人は、国立一橋大学工学部卒。

いくら良い大学でも最近は、面接重視ですので・・・。