ここから本文です

ロードバイクのタイヤを交換しようと思います。今は700×23Cをはいてるのです...

kfc********さん

2010/7/2411:52:16

ロードバイクのタイヤを交換しようと思います。今は700×23Cをはいてるのですがオススメのタイヤはありますか?
主にロングライドです。

閲覧数:
408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/7/2515:07:25

ずばりミシュランのリチオン2

なんていったって安い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2010/7/2413:36:59

コンチのグランプリ4000オススメです。

転がりが軽く感じるようになりました。

2010/7/2413:20:22

コンチネンタルの4-SEASON
ロングライドでの雨天走行時の食い付きがたまりません。
お勧めです。

旅人さん

2010/7/2412:14:22

コンチネンタルのウルトラスポーツ。
この際、カラータイヤなんてどうでしょう♪ 私はブルーにしています。 ^_^

非公開さん

2010/7/2412:00:19

パナのDURO

がお薦めと言うか
ボクが履いてる。