ここから本文です

志田未来って、ジャニーズファンから嫌われてませんか? とくに、学校では、JUMP...

sky********さん

2010/7/2413:25:14

志田未来って、ジャニーズファンから嫌われてませんか?


とくに、学校では、JUMPファンに嫌われてるんですけど、なぜですか?

閲覧数:
977
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/7/2414:33:31

ジャニーズファンというよりは、主にJUMPファンから
嫌われているのだと思います。
今はだいぶ落ち着いてきたのですが、
JUMPのメンバーである山田涼介くんと志田未来ちゃんが
「探偵学園Q」で共演していたときに、
山田くんと未来ちゃんが付き合っているという噂が
ネット上やJUMPファンの間ですごく盛んでした。
それが原因だと思います。
でも、今では未来ちゃんもそんなに叩かれなくなってきたように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2010/7/2418:55:22

きっと、
涼介くんと未来チャンの
噂があったからでしょうね(^^;)

ちょっとその噂は
ファンにとって
信じがたいと言うか
信じたくないような噂でして・・・

そうゆうような噂が
流れたからではないでしょうか?

たぶん、その噂を信じた方が
未来チャンを嫌ってるんだと思います(T^T)

でも、あくまで
噂なので信じたりは
しないほうがいいと思います(*^_^*)

私は、そうゆう噂があっても
涼介くんゃJUMPゎもちろん
未来チャンも大好きですよ(^з^)/チュッ

pop********さん

2010/7/2416:04:28

うらやましいのではないですか??
あたしは俳優になりたいのですがあたしは志田未来ちゃんに似てると言われますよ...自慢に聞こえるかもだけど気にしないでください。実際あたしキモいから!!
俳優になりたいから未来ちゃんは尊敬しています。あたしはJUMPファンですがね...

loj********さん

編集あり2010/7/2415:19:40

山田涼介と志田未来がHした噂があるから。何か前にHの詳細あったよ。未来ちゃんのうめき声とかね…
激しい涼介とか書いてあったよ…
まずね、そういう噂がたつのは未来ちゃんが美人だから…
もし未来ちゃんがブスだったら結局はジャニファンが自分の方が可愛いから未来ちゃんに勝てるから大丈夫って思えるけど美人だからジャニファンが勝てるわけないから未来ちゃんの悪い噂ばっか流してJUMPファンが未来ちゃんを嫌うように仕向けただけ

suz********さん

2010/7/2413:33:56

JUMPの山田涼介と志田未来が付き合ってるという噂がたっているからだと思います! JUMP以外のジャニーズファンに嫌われているのは、あまりかわいくないからだと思います。