ここから本文です

福岡在住の者なんですが合宿免許行きたくてサポートセンターに訪ねたら島根の合宿...

jgp********さん

2010/7/2414:17:54

福岡在住の者なんですが合宿免許行きたくてサポートセンターに訪ねたら島根の合宿免許進められました。
何でわざわざ田舎に行かないといけないの?
大都会にはないの?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

編集あり2010/7/2708:33:14

大都会とは東京ってことですか?
東京都にも合宿免許センターありますよ!

東京都の大島というところです。


lucasi314jpさんの上げている所は
福岡市在住の方は入校不可なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るかしーさん

2010/7/2417:04:06

大都会がどこを指すのかわかりませんが、あなたの住んでいる地域にだってありますよ。

http://www.gasshukumenkyo.jp/detail_19039.php