ここから本文です

N505iSとN506iSだったらどっちが使いやすいですか?前者から後者に機...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3016:16:44

N505iSとN506iSだったらどっちが使いやすいですか?前者から後者に機種変しようと考えているんですが。

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1623:52:11

私は、あなたと同じで機種変更済みの者です。
通話の音声は聞きづらく、不満大きいです。
価格COMでもいっぱい書かれてますが。

使い始めて感じたことは、マイピクチャの撮影画像・オリジナルアルバムのセキュリティがかけられること。
これは、N505isではなかったことです。
あとは、使いかたナビという機能があって、わからない機能操作を教えてくれます。

基本的に、使い方はまったく変わらないので、説明書はほとんど要らなかったです。
miniSDカードのデータをすぐに移せないので、その時に見たくらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/3016:25:18

私は、N505isからN506isに機種変更しましたが、特にどちらが使い易いかは、あまり気にならないのですがね。どちらも同じメーカーで、操作も大して変わらないから、使いやすさでは大差は無いですよ。ムーバよりフォーマ(N901i)に機種変更されてはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1804:14:46

N505IS (前者)のほうが使いやすかったですよ!
後者はカメラ機能も扱いずらいし
小窓がないし
聞きずらいし
相手の声がそばに居る人にもれます!
結構(まる聞こえ)らしいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1701:21:11

↑参考にならねーよ。

利用者の私は大変不快です。だと?

そんなにいやならさっさと変えてしまえ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1700:34:35