ここから本文です

鉄道好きの方に質問! お盆どこか旅行行きますか? あ、社会人の方だけでなく、...

fro********さん

2010/7/2419:59:11

鉄道好きの方に質問!
お盆どこか旅行行きますか?
あ、社会人の方だけでなく、学生の方は夏休み全体って取って宜しいです!
回答お待ちしてます!

補足私は他の質問で書いていますが、『四国グリーン紀行』切符で四国三昧します。
グリーン車使いまくり~(笑)
ちなみに使用予定の指定席は全部抑えてありますので、もう楽チンです。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

2010/7/2420:11:47

18きっぷで

東海道本線~山陽本線~伯備線~井原鉄道~福塩線~芸備線~木次線~山陰本線(泊)
山陰本線~美祢線~山陽本線(泊)
山陽本線~高速バス~予讃線~フェリー~宇野線~山陽本線~東海道本線(帰宅)

という旅行を、二泊三日でする予定です

質問した人からのコメント

2010/7/26 12:43:10

やっぱ乗り鉄はいいですね~
でも私はもう『18切符』では辛いです~
「『18切符』で旅行される方のどのくらいが『全国』通用可能な切符を求めてるのか?」
って疑問もあるし。
地域限定の『周遊券』型をもっと充実させるべきでは?なんて思いますね。
他の方も回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2010/7/2421:42:42

ムーンライトながらとムーンライトえちごの指定席券買ったので東北一周して次は関西一周しようかと思います

tai********さん

編集あり2010/7/2421:17:26

香港へ行って、Airport Expressにのってから、トラムとピークトラムとMTRにのります。
それから、もちろんスカイアクセスのスカイライナーにのります。

キエーボさん

編集あり2010/7/2420:15:15

社会人の野郎で、もうすぐ不惑です。私はお盆は撮影旅行に行こうかとたくらんでいます。佐伯ソニック希望ですが、資金がなければふて寝です。来月末には懸賞で当てた肥薩おれんじ鉄道の一日フリー乗車券で乗りつぶしをするつもりです。熊本総合車両基地見学の方は抽選にはずれました。