ここから本文です

家計診断お願いします

s31********さん

2010/7/2420:19:25

家計診断お願いします

補足診断お願いします。
旦那手取り27万
私パート3万6千円です1歳の息子とお腹に赤ちゃんがいます。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

編集あり2010/7/2422:16:56

?????

なにも書いていませんけれど???

補足読みました。

支出が何も書かれていませんが????

支出が満足しているのであれば、何も相談する必要はないのでは?

パート3万6千円って、何の仕事でしょうか?

金額少なすぎるし、

1歳の子さんがいて、パートに出れるのですか?

保育園に預けて、収入3万6千円じゃ、元を取れないのでは??

妊娠中なら、いずれ、仕事ができなくなりますね。

旦那さんの給料の中で、家計をやりくりしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hrk********さん

2010/7/2511:08:48

ほかで詳細の書かれた質問がされてますよね。
そちらの方に回答を記載しました。
こちらの質問は削除された方がよいかと思います。
そうしないと、お礼の100枚が無駄になくなってしまいますよ。