ここから本文です

みなさんの彼氏や旦那のイクまでの時間はどんなもんですか?

wh1********さん

2010/7/2420:53:19

みなさんの彼氏や旦那のイクまでの時間はどんなもんですか?

私の彼氏はセックスの時挿入してからイクまでに5分ぐらいです。

私は前戯を頑張ってもらえたら5分で十分なんですけど、彼氏はそれがコンプレックスみたいです。

AVの見すぎで突きまくって20分ぐらい平気な男になりたいようです。笑

でもそんな男ってなかなかいないですよね?

それを彼氏に言うと、きっといっぱいいるよと言っていました。

みなさんはどうですか?

私は今まで超遅漏の彼氏がいたのですがその彼はイクまでに1時間ぐらいでこっちまで疲れきっていました。

早漏ちんぽって虐めるのも楽しいし5分ぐらいが私は一番いいです^^

閲覧数:
24,406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃ちゃんさん

2010/7/2421:53:01

私の彼も挿入している時間は、5分~10分くらいです。

しばらくエッチしていない時は、もっと早いですよ、

前戯を十分してもらったら、5分間挿入されると、すごく気持ち良くなっちゃいます。

質問した人からのコメント

2010/7/25 21:02:59

感謝 やっぱり前戯は大事ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/7/2511:50:38

満足されてるならそれで良いと思いますけど、プライドなんでしょうね^^;

以前は20分以上保っていたのに、今は3分しか保たない。という私よりは良いと思います( = =)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mem********さん

2010/7/2511:31:07

>AVの見すぎで突きまくって20分ぐらい平気な男になりたいようです。笑
>でもそんな男ってなかなかいないですよね?

普通の身体を持つ男で、好きな女性としていて、つきまくったらそんな持ちませんよ(^^)

AVの男がそんなに持つのは、好きでも無い女と撮影メンバーで衆人環視のなかだからですよ。

5分で早漏なんていじめちゃいけません。本格的早漏はホントに入れたとたんとか2~3回往復ですから。

貴女がイケていればそれで良いんだとまじめに伝えてあげて下さい。

ちなみにσ(^^)はいくらでもコントロール出来ます。恥骨でクリを圧迫しているだけで、フルピストンは最後に一緒に行くときしかしないからです。