ここから本文です

函館記念のペースはスローですか?

オグリオトメさん

2010/7/2421:12:15

函館記念のペースはスローですか?

函館記念のペースはスローですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2010/7/2512:14:56

テイエムプリキュアが大逃げしてドリームサンデーが2番手という感じでしょうか。

そうならスローは考えにくいです。
プリキュアが控えてドリームサンデーがハナだとしても、ドリームサンデーは単調なスローで逃げませんから巴賞みたいなスローにはならないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/25 18:33:48

お見事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2010/7/2511:19:28

ドリームサンデーのハナだと思いますので
スローだと思います。
早めにまくる馬がいるかもしれませんが、
函館は3コーナーからゴールまで緩やかに下りのコースなので
まくりは不発になると思います。

うまく立ちまわった馬が勝つと思います。

ps1********さん

2010/7/2421:50:03

平均ペースでしょう。そして、4コーナー手前でシャドウゲイトが捲くり気味に進出、さらにマヤノライジンもすぐ後を進出、一気にレースが動き各馬なだれ込んで一塊、七夕賞みたいになると読んでます。

iro********さん

2010/7/2421:36:23

う~ん~、難しいですね。

プリキュアがすんなり前に行ければハイペースになる可能性が高いです。そうでないとミドルペースくらいに落ち着くかもしれないですね。