ここから本文です

ヘキサゴンメンバーで上地、つるの、野久保といたと思うんですが野久保はいつ消え...

a_m********さん

2010/7/2422:24:07

ヘキサゴンメンバーで上地、つるの、野久保といたと思うんですが野久保はいつ消えたんだ?
なんかやらかしたとかじゃないんでしょ?いろいろなアホメンバーの若手が台頭してきたからヘキサゴンクビなったんか?

閲覧数:
1,916
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2010/7/2422:47:30

羞恥心は、2008年の紅白で、1stステージ終了となり、今は2ndステージでメンバーが個々の活動をするという形になっています。

野久保君は、ワタナベエンターテイメント所属でしたが、社長の渡辺ミキが、お気に入りのショコタンより売れたのが気に入らなかったのか、デビュー当時からついていて信頼していたマネージャーを2008年の頭に突然解雇し、野久保君のマネージメントやスケジュール管理をしなくなりました。
(羞恥心のスケジュールはつるのさんに聞いたり、移動のお金も車も出ないので、一人電車に乗ったりしていたみたいです。)
そして、契約更新のテーブルにも事務所がついてくれず悩んでいるところに、独立の話しがあって、野久保君は2009年4月に早まって独立宣言とも取れる行動をしてしまいました。
すると、ナベプロは手の平を返したように、契約を盾に野久保君を飼い殺しにして、仕事を干してしまいました。
羞恥心にとっては大切なメンバーなので、ヘキサゴンのプロデューサや紳助さん、ファミリーがいろいろフォローしたけれど、大手プロダクションの圧力に勝てなかった。というわけです。
前の7月25日の26時間テレビを最後に姿を潜めています。

4月1日から野久保君の名前がナベプロから削除され、blogも消されました。

ナベプロはどうするんでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/7/29 10:21:32

爆笑 社長なら所属タレントが売れた方がいいのに野久保がしょこたんより売れたのが気に入らなかったという私情をはさんでたということが事実ならウケル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iij********さん

2010/7/2519:57:49

ちょうど一年前の26時間テレビで司会の紳助から
『これから、野久保は大きく成長するために旅に出ます』
と言って以来、出ていませんよ

tos********さん

2010/7/2422:49:50

昨年7月の26時間テレビで「勉強のため旅に出る」という表現でしたが事実上の休業を発表しました。

詳しい事情は不明ですが、4月に事務所(ワタナベエンターテインメント)に連絡なしに個人のblogを開設し、事務所からの独立を考えているかのような記述があったことで、事務所とトラブルになったようです。

その後、今年の3月に事務所から離れ、4月ごろから舞台で活動していますが、TVへの出演は難しいようです。
(大手のナベプロとトラブルを起こしたタレントなのでTVで使いにくい)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる