ここから本文です

長居(JRか地下鉄)から千里中央(地下鉄) まで行くのに 一番安く行ける方法...

mur********さん

2010/7/2423:12:00

長居(JRか地下鉄)から千里中央(地下鉄)

まで行くのに
一番安く行ける方法を
教えてくださいm(__)m!!

できるだけ
至急でお願いします!!

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/7/2423:20:16

そのまま地下鉄御堂筋線で一本だよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/7/2501:32:41

どう考えても長居からならほぼ盲目的に地下鉄に乗るしか選択肢がありませんが…
普通券は片道430円です。
毎月20日か金曜日ならノーマイカーフリーチケットと北急分普通券のコンボで片道420円・往復840円ですが。


もしかして、『歩く』という選択肢がありますか?
歩くのなら、試算でざっくり8時間程度ですね。

mxn********さん

2010/7/2423:20:27

地下鉄長居から御堂筋線・北大阪急行(直通)で430円が一番安く早く行けます。

JRの場合、例えばJR長居からJR甲子園口まで行く場合、途中天満駅で切符を買いなおすと

1枚の切符であれば450円かかりますが、長居から天満まで210円、天満から甲子園口まで

210円で30円安くなるケースがあります。