ここから本文です

背中に急に赤あざのような内出血痕ができました。何かにぶつけたという記憶は全く...

ana********さん

2010/7/2423:59:24

背中に急に赤あざのような内出血痕ができました。何かにぶつけたという記憶は全くありません。何か病気なのでしょうか?何日か前にプールに行って日焼けしたくらいの事しか思いつきません。何でしょうか?心配です

閲覧数:
21,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2010/7/2900:22:24

アザの大きさや場所はどのあたりでしょう?倦怠感や微熱はありませんか?
またアザを押して痛みはありますか?ぶつけた覚えがないアザでしたら、出来れば血液内科で検査された方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2010/7/3021:54:23

一カ所だけかい?
十円玉くらいのがチョコチョコなら、突発性血しょう板減少性紫斑病もありうるうるうるるん!
心配なら病院だっぴょん!
まずは内科でないかい、な~んちゃってo(^-^)o