ここから本文です

不倫相手、また着信拒否しました。これで何度目なんだろう。心をかき回されるのは...

o1x********さん

2010/7/2501:01:08

不倫相手、また着信拒否しました。これで何度目なんだろう。心をかき回されるのは苦痛だけど、結局別れられずに早5年。腐れ縁状態です。考えるだけ馬鹿らしいけど。 彼は今入院中なのに病床からラブラブメールを送って来る。今何してる?とか退院したら〇〇に行こうとか。何か全てが馬鹿みたい。今回は別れられるでしょうか?

閲覧数:
1,325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/7/2501:11:01

あなた次第だと思います。

馬鹿みたいだと、時間の無駄だと思えているのなら
本当はあっさりと切ってしまったほうが
あなたの為なのではないでしょうか。
ズルズル繰り返したって、あなたには何も残りません。
わかっているから苦しいのでしょうね。

それなら、今自分の為を一番に考えて別れてしまったほうが
いいとは思います。不倫など、何も残りません。
残るとしたら、後悔ですかね。無駄な時間を過ごしてしまった
後悔が残ると思います。
どんな決断も簡単なものではないのでしょうが
あなた自身のために頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edi********さん

2010/7/2501:19:40

そういう時は貴女も同時進行で本命を作るといいですよ。
本命と何事もなく結婚しようとする時、またはアホらしくなった時、簡単にそんなろくでもない男、捨てます。
淋しいと本当が見えなくなります。また満たされると、偽物は容易に見分けがつきます。
貴女の貴重な若さを有効活用して下さい。すぐ歳はとりますんで。

丸探訪さん

2010/7/2501:12:27

別れなきゃ。。。です。

男は未練がましい生き物です。

いまだに学生時代にもらったプレゼントなんてもってたりしますから^^;

失ったもの(実際はそこにはその人にとっては何も無かったはず。失礼)の事しか追っかけられなくなるんです。

あなたはあなたの人生をこれからしっかり生きなきゃダメです。

幸せは誰も与えてはくれません。

自分でつかみとるもんです!

がんばってください。。。。。

ker********さん

2010/7/2501:11:04

不倫するような男自体ダメです。男だけでなく、二人共いけません。貴女の年齢がわかりませんが、時間の無駄と本当の運命の人との出会いを見逃してしまいますよ!
不倫は遊び、恋ではなく犯罪だと私は思います。奥様にばれたら慰謝料請求されたりもしますよ。早く悪縁は断ち切って、本当に素敵な方と出会って下さいね!幸せを祈ってます!

hop********さん

2010/7/2501:10:42

貴女と彼のために別れて下さい。
先がないですよ。
絶対貴女を思う人はいますよ。
ここは覚悟を決めて別れるメールを送り、アドレスも変えて、きっぱり別れ下さい。
自分のために、ここから始めるのも楽しいですよ。