ここから本文です

電話占い ラパ○ルで占ったことある人いますか? 私は、占い師のかなり上から目線...

mjq********さん

2010/7/2510:35:13

電話占い ラパ○ルで占ったことある人いますか?
私は、占い師のかなり上から目線な対応と、なかなか電話を切ってもらえず、高額請求され、後悔しかのこりませんでした。 占ったことある人いますか?

補足回答ありがとうございます。占い師も商売で、お金もうけといった印象が強かったです。占った内容も当たらず、無駄遣いをしてしまいました。もう電話占いは信用していません。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2010/7/2613:05:15

利用した事あります。。。過去に占いには強依存していた頃がありました。 私の場合はラパ●ルその印象は無かったのですが占いジプシー化して、経験上いろいろなサイトにいきましたがサイト云々より鑑定師云々になるようです。どこのサイトにもそのような鑑定師はいます。
ですから鑑定前に会社へ希望を沿えてみると合った鑑定師名を教えてくれますから、(ちなにみ私のオキニはベルニです)過去の苦い経験から私はそうしていました。そして繋がった時に先生にも時間を指定してお願いしますが、ちゃんとしてくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2010/7/2903:27:01

占いって当たりハズレがあります。“当たるも八卦、当たらぬも八卦”と言いますし。時間引き延ばしは可愛いもんですよ。最近は“拝み屋”が増えています。願望達成する為の御祈祷(効果は???)で目が飛び出る程のお金を請求しますよ。因みに↓の方はヴェルニの関係者だと思います。知恵袋で宣伝しまくってますから(笑)