文字の太さの変え方を教えてください コピーをしたら文字が細いので太くしようとしたんですけど太くするやり方がわかりません 単純なことだと思いますがよろしくお願いします

文字の太さの変え方を教えてください コピーをしたら文字が細いので太くしようとしたんですけど太くするやり方がわかりません 単純なことだと思いますがよろしくお願いします

Windows 71,009閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何のアプリでの話なんだ?

その他の回答(3件)

0

どのソフトウェアでも次の操作で出来るはずです。 -①太くしたい文字を選択して(青くする) [B]のボタンを押す。 (Word、Exel、ワードパッドなど) -②[書式設定]や[フォント]などのメニューを開き、スタイルと書かれたメニューで太字を選択。 (メモ帳、各種エディタなど)

1

エクセルやワードでの質問でしょうか? メモ帳でしょうか? 画像でしょうか? ご使用のソフトが何なのか把握できません。 エクセルやワードであれば図の赤囲みを押せば太字になります。

画像

1人がナイス!しています

0

上の方に B のマークがあります。隣に I が斜めです。U _線です B を押せば黒くなりますよ、ずううと右にAがあります、大きいのを押すと 拡大します、小さいAを押すと小さくなります。何回も押せば段々に 大きくなります。で、いいかな