ここから本文です

仙台駅の待ち合わせでわかりやすい場所って何処ですか?

may********さん

2010/7/2511:27:17

仙台駅の待ち合わせでわかりやすい場所って何処ですか?

初めて仙台に来る人と

七夕祭りに行くのですが

仙台駅で待ち合わせするなら、わかりやすいところは何処ですか?

なるべく祭り会場(定禅寺通り方面)でお願いします。

閲覧数:
22,936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2010/7/2513:55:26

やっぱり、在来線・新幹線の改札を出て外(ペデストリアンデッキ)に出る手前の「ステンドグラス」前でしょうね。

ただし、七夕の時期は仙台駅構内も非常に込み合いますしステンドグラスの前も人でいっぱいになります。気をつけて楽しい思い出を作ってくださいね(^^)

質問した人からのコメント

2010/7/29 21:25:12

降参 やっぱり一番わかりやすいとこはそこですよねっ
ありがとうございました 参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2010/7/2523:54:50

通常なら《ステンドグラス》前ですが、七夕の開催中は駅の中も七夕が飾られます。
また駅構内でのヒトの往来も東京並みになります。
新幹線なら3Fのみどりの窓口前ではいかがでしょう。
新幹線中央改札口・新幹線南口どちらから出ても見えます。
在来線なら地下南口での待ち合わせならお互いに探すのが非常に容易かと思います。
在来線中央口へ行くときに階段を上りますがその陰に下へ降りる階段があります。
下へ降りて右へ行くと地下南口へ出ます。

写真は2・3・4番線のものです。
右の電車は仙台空港行きです。

通常なら《ステンドグラス》前ですが、七夕の開催中は駅の中も七夕が飾られます。...