ここから本文です

『ひみつの嵐ちゃん』でperfumeが出たとき、嵐∞perfumeでダンスコラボをしていま...

あきさん

2010/7/2513:48:06

『ひみつの嵐ちゃん』でperfumeが出たとき、嵐∞perfumeでダンスコラボをしていましたよね
その踊り終わった後に相葉さんの羽織っている服の背中部分が避けていませんでしたか?

それとも、あのようなデザインの服なのでしょうか?
どうでもいいことかもしれませんが、ちょっと気になったので・・・・。

閲覧数:
1,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2010/7/2514:00:48

わたしも見てましたが、目につきました。
裂けるほどのダンスはしてなかったので、普通にデザインなんだなと思いましたよ。

質問した人からのコメント

2010/7/28 16:54:49

みなさん、回答ありがとうございます!
BAは一番早かった方にしました!
変わったデザインの服ですね~
確かに、破れてたら二宮さんが黙ってませんよね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2010/7/2517:53:10

デザインだと思います。避けていたら、たぶんスタッフの方や嵐のメンバーがきずいて黙ってません!!

tmt********さん

2010/7/2514:58:30

破けたとしたら、二宮さんが黙っていないと思います。
誰も触れていなかったので
デザインだったのでしょう。