ここから本文です

切手の額面の種類を教えて下さい。 現行販売してる物で10 20 50 80 90 100 120切...

mickey9531jpさん

2010/7/2515:17:20

切手の額面の種類を教えて下さい。
現行販売してる物で10 20 50 80 90 100 120切手の他に額面はいくらまであります 大体500円以内の切手を探しています。

閲覧数:
13,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaachan2002さん

2010/7/2515:27:20

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html


1円普通切手
前島密像 3円普通切手
ほととぎす 5円普通切手
こぶはくちょう

10円普通切手
コアオハナムグリ 20円普通切手
ニホンミツバチ 30円普通切手
ベニシジミ

50円普通切手
メジロ
※在庫がなくなり次第販売終了となります。 50円普通切手
オシドリ 70円普通切手
シジュウカラ

80円普通切手
ヤマセミ
※在庫がなくなり次第販売終了となります。 80円普通切手
キジバト 90円普通切手
カルガモ

100円普通切手
銀鶴 110円普通切手
コチドリ 120円普通切手
モズ

130円普通切手
ウソ 140円普通切手
イカル 160円普通切手
カケス

200円普通切手
埴輪 270円普通切手
カワラナデシコ 300円普通切手
金剛峯寺恵喜童子像

350円普通切手
カタクリ 420円普通切手
ノハナショウブ 500円普通切手
伐折羅大将

1000円普通切手
松鷹図 弔事用50円切手
葦に流水模様 弔事用80円切手
コウホネ

慶事用50円切手
ハート 慶事用80円切手
寿 慶事用90円切手
鶴にオモダカ文様

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2516:54:59

現在発売されている切手
1円・3円・5円・10円・20円・30円・50円・70円・80円・90円・100円・110円・120円・130円・140円・160円・200円・270円・300円・350円・420円・500円・1,000円の23種類

郵便局によっては在庫がない場合もあります。