ここから本文です

バンジージャンプで 亡くなった方っていますか?

pin********さん

2010/7/2520:57:15

バンジージャンプで
亡くなった方っていますか?

閲覧数:
3,898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/7/2520:58:46

バンジージャンプで、指導員の方を、命綱がないのに、
つかまったまま、落ちて、指導員が亡くなったという悲劇がここ数年前にありました。

紐さえつけていれば、亡くなったというのは、自分はまだ知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2010/8/120:52:08

日本での悲劇は、ジャンパーを回収するためのゴムボートに乗っていた
方(契約社員)が転落して死亡事故になったケースがあります。

ロープが切れて、ジャンパーが亡くなったという事件は韓国で起きました。
下に引いてあったエアマットにも充分に空気が入っていなかったのでは
当時の報道では言われておりました。

sho********さん

2010/7/2521:04:48

バンジーロープが切れて、参加者が地面に叩きつけられて死んだ事故が近年、韓国で有りました。

ars********さん

2010/7/2521:02:59

下の方と同じで、

学校の校外学習で行ったところにバンジーがあって、先輩から

「あそこは、バンジーに挑戦しようとして直前で怖くなって係員の人につかまった人がそのまま落ちて、その人は綱をつけてたから良かったけど、係員は地面に叩きつけられて亡くなった」

という話を聞き、行きのバスレクでその話を男子がしたら一気に空気が冷たくなりました笑