ここから本文です

9月に北海道(札幌)へ3日間の家族旅行に行きます。札幌ではフリープランなのでレ...

gra********さん

2010/7/2523:44:40

9月に北海道(札幌)へ3日間の家族旅行に行きます。札幌ではフリープランなのでレンタカーもなく電車での移動となります。
JR北海道では3日間の乗り放題切符等は発売してないのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

9月10日までであれば、青春18きっぷが使えます。
5回分で11500円です。
3名であれば9回分必要ですので、2枚買うか、

金券ショップで4回残りを買い、1枚はJRの窓口で買うなどして下さい。

その切符は複数名で利用するのも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2010/7/2713:09:51

http://www.jrhokkaido.co.jp/new/3renkyu/index.html
9/18~20、23~25、24~26の3日間だと「3連休お出かけパス」があるのでそれを購入してください。
特急利用だと18000円で指定席も4回使えます。
ただし、はまなすのカーペットカーは利用できませんのであしからず。

oji********さん

2010/7/2609:11:16

飛行機で行くのなら、北海道フリーパス7日間 25500円しかありません。3日間でしたら、目的地別に得割キップを利用するしかないですね。

jag********さん

2010/7/2600:30:23

青春18きっぷだと普通・快速列車しか乗れません。
まあ、札幌周辺ならそれでもいいのですが、なにせ子供用がありません
札幌周辺だけならこんなのも
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/d_4.html


旅行会社のフリープランであれば、オプションでJR北海道が乗り放題のフリーパスを付けられるものがあります
札幌周辺や道南・道東など、勿論全線のもあります