ここから本文です

今年18歳になる男です。 最近髪の分け目が以前より明らかに頭皮が透けて見えます...

old********さん

2010/7/2601:59:53

今年18歳になる男です。
最近髪の分け目が以前より明らかに頭皮が透けて見えます。
自分では髪が痛んで細くなっているんだろう、くらいに考え ていたんですが、友人や親にハゲてるなどと言われ気にしています。
自分の髪は本当にハゲ初めてしまったのか、画像を添付しておいたので教えて下さい。
髪の一本一本は間隔が前より開いて生えてる気がします。

分け目,ハゲ,髪,間隔,頭皮,肉料理,ジャンクフード

閲覧数:
5,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/7/2602:02:26

きにするレベルではありませんよー心配なさらずに・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zay********さん

2010/7/2609:24:06

まず分け目を変えた方が良いですよ。こちらのサイトを参考に http://www.haircarenavi.com/ http://sugumoba.jp/hage/ バランスの取れた食事と、夜更かしせずに適度な睡眠を取るように(7時間ぐらいとる) 肉料理や、ジャンクフードに偏らない事。お菓子として取るならわかめや昆布が良いですね。気にしなくてもいいと仰る回答者様もいますが、私は今から気にした方がいいと思います、というのも、私の父も30代頃は質問者様と同じような分け目でしたが、段々と年を重ねるごとに分け目のハゲの部分が大きくなってきたので、あまり強く引っ張ったり、掻いたりするのを繰り返すと酷くなりますので絶対にしない事。参考にしていただけたら幸いです。

bla********さん

2010/7/2602:06:03

髪の毛が長いだけなんじゃないですか?
長く伸ばすと写真のような感じになりますよ。