ここから本文です

日ごろのストレス発散でかなり飲み過ぎでカラオケ&踊り捲くりでバタンしました。...

kaa********さん

2010/7/2604:13:22

日ごろのストレス発散でかなり飲み過ぎでカラオケ&踊り捲くりでバタンしました。次の日毎度痣だらけでした。左脇腹にパンチされた記憶があるのですが。未だ痛いです。 起き上がると痛いのがほぼ10日。こんな事初めてなんで。打撲&湿布で治ればですが。

補足最近付き合いが重なり飲み過ぎてました。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2010/7/2604:15:07

酒は飲んでも飲まれるな。どうぞお大事に。
で・・・質問は???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/7/2604:46:12

私の先輩が飲み会で口論になり脇腹を軽くどつかれ肋骨骨折したことがあります。私も現場にいたのですが軽くパンチが当たっただけのように見えました。なので何週間も治らないなら一回X線検査を受けた方がいいと思いますね^^;
ケンカとかで病院に搬送される患者にたまにあるんで一応書いておきますが、脾臓損傷や肝臓損傷の軽いのとかだと我慢出来る程度の痛みなんでそちらも考慮した方がいいと思います。10日たっているんでよっぽど無いと思いますけど。。。
飲み過ぎには注意して下さい^^