ここから本文です

北朝鮮の一般庶民の暮らしというのは、マスコミで取りざたされているように、本当...

zaz********さん

2010/7/2611:35:13

北朝鮮の一般庶民の暮らしというのは、マスコミで取りざたされているように、本当に困窮しているのでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2010/7/2612:07:00

貧しい傾向にある事は事実でしょう。
でなければ、危険を冒してまで他国から物資を強請り取ったりしないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/1 23:23:05

感謝 非常に合理的です。貧しいが何とか国家的転覆はしていないという感じなのでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2010/7/2613:02:35

脱北者がいるのが困窮者がいるその証拠です。