ここから本文です

上沼恵美子はカリスマ?

kus********さん

2010/7/2615:50:10

上沼恵美子はカリスマ?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/7/2615:57:52

10代の時から海原千里・万里という名で漫才を初め23〜24歳の頃まで活動されてました。その漫才は10代、20代とも思えないような貫禄のある漫才で当時は天才女漫才師と呼ばれていました。
今の上沼恵美子のトークも個人的には好きです(⌒_⌒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/7/3012:56:57

はい。。。。。。。。。