ここから本文です

宮尾さんについて どうやら宮尾さんが本気で知恵袋撤退を決意したみたいですね(笑...

kyo********さん

2010/7/2616:18:01

宮尾さんについて
どうやら宮尾さんが本気で知恵袋撤退を決意したみたいですね(笑)
ホームページをリニューアルし知恵袋のバナーを削除していますね。
最後に後遺症の事で疑問を投げかけたのですが時すでに遅かった(笑)
しかし、不思議なのは、あれだけいた事故110番さんお願いします(宮尾さん指名)が殆ど居なくなりましたね。
しかし、最後の質問だけは答えて欲しかった(笑)
画像所見の乏しい脊損事案
的確に答えたらその点では認めてあげたのに
しかし、皆さん、ある意味寂しくなったのではないですか(笑)

閲覧数:
790
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

編集あり2010/7/2618:38:44

清々してるけど【爆笑】

cubgq、頭大丈夫か?事故でおかしくなったか?
doraさんに質問や回答見てもらいなよ。そうすれば、お前がおかしいことが理解できるだろ?

きっと、doraさんが的確なアドバイスしてくれるよ!!

あっゴメン。無知なお前に理解は無理だな・・・。

質問した人からのコメント

2010/8/2 00:39:17

成功 アンチ宮尾の急先鋒さんにベストアンサーです(笑)
無料相談メールでてんてこ舞いみたいですよ(笑)
でもお山の大将を気取れるミクシーではまだ出現しています。
あちらの宮尾信者は強力みたいですよ(笑)
一度彼の間違いや嘘をあちらでも叩いて見ませんか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ejt********さん

2010/7/2716:01:34

ka006753氏は必要(悪?)だね。

居なきゃ居ないで寂しいよ。

dor********さん

編集あり2010/7/2619:24:28

おっとどうも宮尾さんと聞くとつい覗いてしまうな(笑)

まぁ、あの質問にまともに回答するなら宮尾さん位しかいないだろうね。
(正解かどうかは別として)

①結構、叩いてる人多かったからそれを気にして(そんなタマじゃないか)

②会員(6か月で52,500円)の対応で忙しくなった

③知恵袋の宣伝効果に見切りをつけた

④なにかの事情で回答どころではなくなった。

他になにか理由があるのかな
よくわからんな

寂しいくないと言えば嘘になるかも(中笑)

Ka006753さんへ

おいおいこっちに振るなよー(苦笑)

なんか背中に付いてるぞ

自分で何とかしてくれ(爆笑)

cub********さん

2010/7/2617:56:07

宮尾さんがいないのは寂しいですが、ka006753さんがいなくなっても寂しくないですよ。