ここから本文です

極度の焼きもちやきは病気ですか?

kfj********さん

2010/7/2617:00:09

極度の焼きもちやきは病気ですか?

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2010/7/2617:06:27

病気じゃないよ!!
ただ独占欲が強すぎるだけ
だって大好きな人は独り占めしたいもんねぇ♪
でも束縛しすぎると嫌がられるからほどほどにしましょう!

質問した人からのコメント

2010/8/2 03:08:49

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bobさん

2010/7/2617:05:28

俺もだからだいじょ~ぶ!