ここから本文です

なかなか÷解きがたい★なぞなぞ‥でして‥‥ 労働者の権利を遵守するバケモノとは?...

hel********さん

2010/7/2700:05:56

なかなか÷解きがたい★なぞなぞ‥でして‥‥

労働者の権利を遵守するバケモノとは?

補足ルーピーさん、どうも。。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/7/2708:33:29

休憩つきは労働者の当然の権利ざます(^┬┬^)。

質問した人からのコメント

2010/7/27 11:20:14

成功 ドラが乗ったバケモノですね。
氷解しました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2010/7/2708:54:21

hellteadrinkさん、しばらくでした。バカンスですか。
strange_cleanさんてすごいね。私には分らなかった。修行が足りてません。
ニンニクと労働者の関係もわからなかった。。