ここから本文です

風俗業界で働いている男性の方(スタッフさん) もしお時間あったら教えてください! ...

num********さん

2010/7/2702:15:19

風俗業界で働いている男性の方(スタッフさん)
もしお時間あったら教えてください!
一概に業界で働いていると言っても、仕事内容はドライバー、裏方従業員、講習までやる方、 様々だと思いますが、ご自身の仕事の事を、奥さんまたは彼女さんに正直に話していますか??

私の彼氏がこの業界にいるのですが、やはり私は不特定多数の女の子と常に一緒にいるのが心配だったり、講習等もしやっていたらさすがに嫌なので無理言って辞めてもらったんですが、最近辞めて別の風俗店に移っただけだと判明しました…
立場的に結構上のようなので講習やってそうでかなり心配です…
が…最近それでも一生懸命やってる仕事には変わり無いのかな、と思ってもきました…
しかし、やはり世間的には風俗業界には冷たいですし、例えば不動産関係でも風俗業界ってだけで満足に相手にしてもらえませんよね?(アリバイ会社とかは無知なのですが)
結婚まで考えている相手ですので、この業界に一生いられるとなると、やはり今は不安の方が勝ってしまいます…

長くなってしまいましたが、現スタッフの男性のみなさん、どんな状況かぜひ教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,998
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgb********さん

2010/7/2817:47:31

お気持ち察し致します。

僕の友人の何人かが風俗店で仕事をしています。
奥さん公認だったり、隠してたりと様々です。

>一生懸命やってる仕事には変わり無いのかな
これは間違いなくYesです。風俗だろうとそうでなかろうと、同じことです。

風俗店に務めている方の多くは、何かしら過去に背負うものがある方が多いです。
スジの仕事から足を洗った方、檻から出てきた方、ニート生活をしていた方のような社会的にネガティブな経験をお持ちな方も多いです。比較的収入が高い事も多いので、起業を目指している方などもいらっしゃいますね。

>不特定多数の女の子と常に一緒にいる
どのお店でもそうだとは言い切れませんが、原則お店の女の子と男女の関係になるのは禁止のところが多いです。だから安心して、とまでは言いませんが、割とその辺はしっかりしてるみたいですよ。

>講習等
これは確かに…。講習の方法はお店によって様々だと思いますが、友人の働く風俗店の場合は、射精はNGです。教えるのが目的であって、射精は目的じゃないですから。ただ、中には本番までなんて話も聞きますんで…確かに心配ですね。
この辺はもう彼氏さんのモラルを信じるしか無いですかね。

>不動産
ちゃんとした風俗店ならアリバイ会社についてしっかりしてるお店が多いです。不動産屋さんも承知してる場合もありますしね。嫌がってるのは不動産屋さんより、大家さんや住民だったりします。

まっとうな生活をしているんであれば、そこまで過敏になる必要はありませんが、一度彼氏さんとじっくり話しあってみてはいかがでしょう。風俗店を辞めないまでも、何かしらフォローは期待できるかも知れませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(175,378件)

交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
不動産ノンリコースローン営業【注力分野/自由度が高い環...
  • 日系大手リース会社
  • パート・アルバイト
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
用地仕入/不動産事業開発
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
【福岡】営業職 株式会社いい生活
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区
en ミドルの転職
【【福岡】中古不動産物件仕入&リノベーション企画営業】
  • 株式会社拓匠開発
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
営業アシスタント〜幅広い業務に携わる事ができます〜
  • 株式会社エフ・ビー・エム
  • 正社員
  • 年収300万円〜430万円
  • 東京都台東区浅草橋
パソナキャリア
<大阪難波>★未経験OK★第二新卒歓迎★【不動産売買営業】...
  • 信義房屋不動産(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 大阪府
Daijob.com
不動産営業
  • ララハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
営業事務 【紹介予定派遣】不動産に係る事務及び関連業務/...
  • 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) 1
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 福岡県福岡市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2010/8/106:03:32

自分は2ヶ月前まで風俗店(サロン)の男子スタッフでした。
彼女には付き合う時に言いました。
「起業資金を貯める為」って

自分の居た店は風紀が厳しかったので女の子とプライベートで会うって事はないです。
女の子から誘われる事はありましたけど。
講習はなかったです。

もし彼氏さんの店がわかるのであれば、
店のHPから面接希望で未経験で講習の有無を問い合わせてみたらいいのでは?

風俗業界は法律的、女関係でグレーな部分が多いので一生いるのはやめた方いいと思う。