ここから本文です

女性に質問です。美人でも息の臭い子はいますか?

dam********さん

2010/7/2715:34:47

女性に質問です。美人でも息の臭い子はいますか?

リアル恋愛経験がゼロなので教えてください。

閲覧数:
2,328
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2010/7/2715:39:54

男に聞いた方がわかりやすいのでは?
私は男ですけど回答しますね。
タバコ吸ってる奴は息臭い。
美人だけど口が臭い奴もいればもちろん体臭がすごい奴もいるしスソガの奴もいる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x32********さん

2010/7/2815:35:04

そりゃいっぱいいますよ。
美人だからすべてがきれいとは限りません。

恋愛経験なくても
わかりきったことじゃないですか(^ω^)!

ryo********さん

2010/7/2721:34:59

美しいひとは、口臭などにも気を遣っていると思うので、息の臭い人はであったことありませんね。。

aaa********さん

2010/7/2715:58:21

たくさんいますよ

歯や舌を磨かないとか
前日に焼き肉食べたとか

ber********さん

2010/7/2715:46:59

そりゃ居まっせ。

二次元に恋人作ろうかって思うくらいくっさいの居りまっせ。

kos********さん

2010/7/2715:46:06

美人でも体調によって口の臭い人はいますよw

歯を磨いていてもコーヒー飲んだ後ってしばらくしたら臭くなるし、熱い緑茶を飲むと臭くなります。お腹がすくとそれらの飲料が唾液と融合しますし。。。

胃が悪い人とかも口臭いしね。ストレスからとか・・・。臭い=歯が汚い方が多いですね!(男女とも)