ここから本文です

なぜクリック証券はひとり25万円ずつくれるんですか 普通に考えて極めて怪しくな...

smash0088さん

2010/7/2716:39:16

なぜクリック証券はひとり25万円ずつくれるんですか
普通に考えて極めて怪しくないですか
https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx1006/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,272
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu_pic_llcさん

2010/7/2717:10:05

おそらく業界独占を狙ってるのでしょう。

これまで人気だったみんFは売却され、スプレッドも変動性に。おそらくスキャルパーたちがごっそり抜けるでしょう。
DMMは怪しいレートやスリッページで信頼を失う。こちらもスキャルパーが抜け出しています。

相互的に見ても現在はクリック証券に勝てる業者はないですね。だから、ライバルの落ち目にごっそりと集客したいのだと思います。それにもうすぐ新しい規制が始まるので、さらに苦しい業者がでてきます。今が業界一位を狙うチャンスだと思っているのでしょう。


それにHPにも書いてありますが、25万キャッシュバックするにはそれなりにお金を使わなければならないですし、FXはトレード初心者が多いため、25万貰ってやめよう!と考えていても、それまでに依存(初心者は免疫がないので)してしまって、貰ってからもトレードしてしまう、と考えているのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakkonnsunさん

2010/7/3115:38:57

本質問が怪しいですね。
世の中に25万円タダでくれる所は皆無です!!

tagawas34さん

2010/7/2800:27:12

今は、クリック証券と外為どっとコムあたりが安定して儲けているのは間違いないでしょうね。
そのほかで安定してるのは証券会社系でしょうけど、使い勝手を考えた場合やはりこの2社とあと数社なんでしょうね。
規制が入って、お客増やす絶好のチャンスとみたのでしょうね。
使い勝手悪いし滑りまくるし、ようやくサーバーが安定してたので、お客の取り込みを狙ったんでしょうね。
何といってもFX会社は儲かりますから。
25万くらいならあっという間に取り返されちゃいますよ。貰った金だと思えばなおさら。

motohiro456さん

2010/7/2716:54:18

FXブームに便乗して大金失った方々が大勢いたのでしょう。

それでよっぽど儲かったのです。