ここから本文です

あしたのジョーで、超レアリーチで大当たりを引いたのですが、一回しか続きません...

oga********さん

2010/7/2716:55:53

あしたのジョーで、超レアリーチで大当たりを引いたのですが、一回しか続きませんでした。その時はすぐに止めてしまったのですが、何回か回せば良かったのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2010/7/2717:21:41

全く関係ないですね。何で当たっても一回は一回です。

質問した人からのコメント

2010/7/27 18:01:40

ありがとうございました。何かものすごい基本的な事だったみたいですね。失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/7/2717:00:41

ST機というのはわかっての質問ですか?ogawacoltdさん