ここから本文です

過去の性犯罪者で頭の空っぽの東国原を県知事としてどうして黙って認められている...

cho********さん

2010/7/2717:27:36

過去の性犯罪者で頭の空っぽの東国原を県知事としてどうして黙って認められているのか理解できません。性犯罪者ですよ。よく国政を変態にまかせておいて心配じゃないですよね。

今、宮崎県が大変な状況になっているようですが、彼のような頭脳では解決能力もないですし、ただの目立ちたがりで立候補した変態に任せておいては改善できるわけがないのに、今後いったいどうするのでしょうかね。どうして県民はだまっているのでしょうか。マスコミは東国原の過去の犯罪に関して一切触れないのは、必死に圧力をかけているからでしょうか。

補足任意の事情聴取をされること自体、日本の政治を担う人がされるものではないだろ。そういう性癖のある変態であることは間違いない訳だ。
支持率は確かに高いことは間違いないが、それは皆だまされているだけであろう。きっと他にいないからお笑い芸人として知名度が高いという点だけで何となく支持しているにすぎない。
今後の宮崎が楽しみだw

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/7/2717:44:24

ご苦労さんだねえ。

ちょっと前まで現在進行形で脱税していた人が総理大臣やってたんだから、別に問題ないだろ?
過去になにがあろうと、県のために粉骨砕身かけまわる人こそが県知事として相応しい。
過去の犯罪暦は、政治家としての力量にはあまり関係ないわな。

>どうして県民はだまっているのでしょうか
だまっているどころか、支持率95%だぞw
現地の状況を知る人は、だいたい東国原を支持しているな。
あと、県知事がかける圧力なんて高が知れている。
全国のマスコミからバッシングを受けることがあっても、コントロールすることなどできない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/7/3015:15:29

宮崎は変態ランドと名を変えましたよ

tuk********さん

2010/7/3008:29:36

相手の保守も似たりよったりのバカボンですよ。

tam********さん

2010/7/2823:48:57

東国原知事以外誰か宮崎を良くしてくれました?あなた宮崎の人ですか?東国原知事が選ばれたのに悪くなったとたん何を言い出したのか?早稲田に通い政治を勉強した人です。必ず悪くなったとたん過去のことを持ち出して、騒ぐ馬鹿者がいるとは、思っていたけどやっぱりいましたか。

wom********さん

2010/7/2719:50:47

あなたはおそらく変質者でしょう。

rin********さん

2010/7/2717:44:55

過去の性犯罪者ということですが、任意の事情聴取のみであり、逮捕・訴追の事実は一切ありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E...

頭が空っぽということですが、早稲田大学政治経済学部で勉強してから知事になっています。なんといっても最新の調査では知事の支持率が日本一です。しっかりと実績をしらべてから、このような質問をしてください。宮崎県も、そして東国原知事も今後とも貴方の応援が必要です。宜しく

http://chezleboulanger.frenchkiss.jp/2010/06/post-4.html