ここから本文です

外国人参政権を認めたオランダは結果的にどうなったのですか?

ch3231y28d2さん

2010/7/2720:14:46

外国人参政権を認めたオランダは結果的にどうなったのですか?

閲覧数:
458
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokuto_tonheさん

2010/7/2720:38:38

ネット右翼は外国人参政権が実現すると国が大混乱だとか嘘ばかりを並べ立てています
国が大混乱に陥れば国民は不満を持つはずですが

「幸福度」世界ランク
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43832&type=1
米世論調査機関ギャラップは世界155の国・地域を対象に行った世論調査の結果を掲載した。
調査は、同社が05~09年にかけて世界155の国・地域で数千人を対象に行い、各地域住民の生活に対する満足度(1~10点で評価)を分析し、ランキング化した。

この結果について、同社は「上位にランクされた国々では、国民の基本的なニーズがほぼ満たされているため、幸福と感じる」とし、一方で「収入は幸福と密接な関係があるものの、心理的に得られる満足感や社会との関わりも幸福のカギになっている」と分析している。
(1)デンマーク (2)フィンランド (3)ノルウェイ (4)スウェーデン、オランダ

オランダは世界第五位の幸福度です 国が安定している証拠ですね
これを見てお分かりの通り幸福度が上位の国はみんな外国人参政権を導入しています
ネット右翼御用達のインチキ情報がいかにあてにならないかよくわかりますね

質問した人からのコメント

2010/8/3 10:30:53

せうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikuten1910さん

2010/7/2822:05:14

そりゃ幸福度も高くなるわな……労せず参政権を手に入れた奴らは

aquosybaquosさん

2010/7/2720:47:44

幸福度世界ランクwwwww

笑いが止まらんw

外国人参政権と幸福度の因果関係が不明w

頭悪すぎてお腹痛いw