ここから本文です

東京ディズニーシー 雨 持ち物

byu********さん

2010/7/2720:56:39

東京ディズニーシー 雨 持ち物

29日にインパするのですが、

もしかしたら雨が降るかもしれないという
予報です。

しかし、30℃を越えるらしく、
ムシムシ・ジメジメしそうなんですが、

なにか特別に持っていったほうがいい
持ち物などありますか?

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/7/2812:18:13

28日の時点で29日の天気予報は15時から弱い雨(降水量0mm)、気温は26~29℃となっています。
風がちょっと強め(予報は4m)ようですが、予報降水量からして傘とタオルがあれば大丈夫かと思います。
この時期、レインコートを着てパークを歩き回るのはちょっとキツイです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2010/7/2721:07:46

雨具は絶対ですが1日中雨が降るならカッパをずっときている方がいいと思います。

熱中症に気を付けて楽しんできてくださいね。