ここから本文です

「赤ずきん」 ねえおばあさん、現行のミニクーパーは、 どうしてそんなに大...

kra********さん

2010/7/2722:00:45

「赤ずきん」

ねえおばあさん、現行のミニクーパーは、

どうしてそんなに大きいの?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2010/7/2723:28:21

それはねぇ、本家をBMWが食っちゃったからさぁ、がぉ~~~っ!
(「羊の皮を被った狼にダマされてはいけない」という教訓....にはならんね、おしまい)

質問した人からのコメント

2010/8/3 22:03:35

成功 猟師が寝ているBMWの腹をはさみでチョキチョキ切りましたとさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cj4********さん

2010/7/2723:21:24

それは狼どもから、お前を守るためなのさ……(笑)。

ほら、赤ずきんや、こっちにおいで……(笑)。