ここから本文です

友達の浮気について相談します。 彼女(40歳)は2年くらい前から不倫を始め、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1723:34:03

友達の浮気について相談します。
彼女(40歳)は2年くらい前から不倫を始め、今は3人目です。
今の彼は10歳年下で、家庭持ちです。
彼女の旦那さんは彼女より10歳年上で凄く嫉妬深い人で、最近なんとなく感づいてきたようなのです。
携帯を見たり、彼女がパートが休みの日など、これといった用もないのに電話を再々かけてきたり・・
とうとう今日、私はアリバイ作りになりました。
不倫している事について彼女は自分でもおかしいと思う、でも好きだからしょうがないと言います。
私も今までずっと苦言を呈してきました。
私は結婚前に不倫をしたことがあり、本当に辛い思いをしたので、彼女に早く気づいてほしいのですが、どんな言い方をしても効きません。
彼女の旦那さんは本当に恐い人で、もしバレたら本当に殺されるかもしれないと彼女も言いますし、私もそう思います。
どうゆう言い方をしたら、彼女に不倫を辞めさせられますか?

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1803:05:37

家庭をちゃんと守れて、
絶対に婚姻相手に悟られない限り
浮気をしてもしなかったことに装えるものです。

バレバレならする資格なし。

それは男性にも言えることです。

どうしても浮気をしてしまうなら、
最低限のマナーを守りましょう。

本当はしてはいけないんですから。

殺されると思っても浮気をするのなら、
覚悟するべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1723:48:29

たぶん、直らないでしょう。
それよりも、貴女がトラブルに巻き込まれない様に、気を付けて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1723:44:40

説得は無理でしょう。

とばっちりを食らわないように

あなたも避難されたほうが良いかと。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1723:42:06

↑の人に同感です。
痛い目に遭わないと
こりないと思います。
__________
___________

アバター

ID非公開さん

2005/5/1723:37:32

貴方が言ってもやめるようなタイプではなさそうですね!旦那にバレるのも時間の問題ではないでしょうか?バレて痛い思いでもしないとやめないでしょうo