ここから本文です

夜行のツアーバスで広島→東京を移動しようと思います。初めてですがツアーバスって...

ume********さん

2010/7/2723:27:39

夜行のツアーバスで広島→東京を移動しようと思います。初めてですがツアーバスってPA等での途中休憩はあるのでしょうか?出発時刻の都合上トイレなしのバスになりますが、子供(5歳)と2人で乗るので心配です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/7/2723:58:08

トイレなしのバスは必ずSAやPAで休憩があり、バスから降りれます。

質問した人からのコメント

2010/8/1 10:36:10

抱きしめる とりあえず無事乗り切れました。回答をお寄せいただいた皆様、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/7/2800:28:15

5歳でしたら大丈夫だと思いますが、ねんのため子ども用、ポケットトイレを2~3個用意した方が良いですよ、特に女の子の場合我慢させるのはかわいそうです、パーキングもトイレまでかなり歩く場合も有りますので間に合わない事も予想されます。