ここから本文です

不倫相手と結婚した方っていらっしゃいますか? 旦那さんと離婚する時は、不倫...

han********さん

2010/7/2723:58:33

不倫相手と結婚した方っていらっしゃいますか?

旦那さんと離婚する時は、不倫がバレて?自分から離婚して下さいといいましたか?

でも不倫がバレた場合、慰謝料っていう話にもなりますよね。

閲覧数:
1,109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxs********さん

2010/7/2817:46:34

現在 離婚調停中です
妻子が居るのに、本気になるなんて
バカ旦那です。

浮気くらいならと 大目に見ていたのですが
ちょっと調べてみたら
独身と偽って 女性との交際が、5年以上・・・

愛人と無理に別れさせても
そんバカ旦那を 今後 信用することはできない!
私のほうから
「愛人と結婚すればいいんじゃない」
と言いました。

悲しいことに、私のほうが年収が上で・・・
財産分与-慰謝料=800万円
バカ旦那に渡すことになりそうです。
「泥棒に追い銭」

舅・姑の介護の心配をしなくていいから
ラッキー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/7/2817:21:29

ばれるばれないという問題じゃないよねwおまえ頭わりーなあ^^;おまえみたいなやつはぜっったい幸せになんかなれねえぞ^^人を裏切るってこと、おまえにはこの重大さがまるでわかっていない。おまえなんかの生まれてくる子供は奇形児だろうな。いや、おれがそうなるように呪ってやるよ、おまえの生まれてくる子供が奇形児になるようにね^^おまえなんてクズ野郎は幸せになっちゃいけないんだ。はやく孤独死しろ^^人間のクズ。