ここから本文です

ポケモンシリーズで、皆さんが一番好きな天候パーティ(トリパも含む)は何ですか? ...

inf********さん

2010/7/2803:04:45

ポケモンシリーズで、皆さんが一番好きな天候パーティ(トリパも含む)は何ですか?

伝説・準伝説のポケモンが入ったパーティは、なしでお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

編集あり2010/7/3002:02:19

雨パとトリパです。

ガチのときは大体雨パ使いますが、普段はほとんどガチ使わないのでトリパか鋼単体パ辺りでやります。
ちなみに雨はクロバかマルマイン辺りに降らせます。

トリルはヨノワかドータクン、ヤドラン辺りで発動させますね。
ただ、最近はジュペッタを発動要因にすることも多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2010/7/2812:48:48

自分は雨パか霰パですね^^
マスターすれば結構強いです。