ここから本文です

脱毛器イーモ(Emo)に関する回答に違和感が。

gog********さん

2010/7/2816:54:07

脱毛器イーモ(Emo)に関する回答に違和感が。

脱毛したくてエステに行こうか悩み知恵袋を見ていたら
家庭用脱毛器イーモの評判が良さそうなので購入を考えはじめました。

そこで今度はイーモに関することを知恵袋で調べていたら
イーモを良く評価している回答のほとんどが、

文章の最後に
『イーモHP→http://・・・・』や
『購入したサイト→http://・・・・』と販売先のURL貼ってあります。

見たところアフィリエイトリンクでもなさそうですが
なぜ回答者のIDは皆違うのに、
文章の最後に決まって同じようにURL貼ってあるのでしょう?

この回答はすべて販売者側の書き込み?

家庭用脱毛器、
本当に効果が実感できるのならエステに行くより安いし
ぜひ使ってみたいと思いますがイマイチ信用できません。

みなさんはどう思いますか?

イーモに関する知恵袋の回答や、実際の使用感、効果など
なんでもかまいませんのでお返事いただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

補足>haaaraさん
ためになる回答ありがとうございます!なるほど盲点でした~(笑
ところで、実際のところ毛はなくなりつつありますか?

閲覧数:
2,352
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2010/8/411:57:06

確かに…言われてみて気になりました。
もし関係者だとしたら…信用できなくなりますよね。

私は使用してかなり効果を感じています。
自分でやるので多少面倒ですが、細く、少なくなりました。
やはりプロとは違うので、根気は必要ですが、
自分で気軽にやれるのはメリットですよね!

ただ…質問者様のイマイチ信用できないという気持ちもすごくわかります。
実は私も購入までにちょっと信用をなくしていたのです。
購入したばかりの時に、その件回答してますのでご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235761582
でも、今は効果を感じているので、
質問者様が納得した上で購入された方が良いかと思います。
「今なら○○円!」とか言ううたい文句に惑わされずに、
慎重に購入して下さいね。

質問した人からのコメント

2010/8/4 14:45:22

降参 詳しいご回答をありがとうございます。購入時の出来事や効果のお話も大変参考になりました。haaaraさんのご回答も凄くタメになったしお二人ともベストアンサーにできたらいいのに(≧▽≦)本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

編集あり2010/7/3022:15:55

そうなんですよね!!!
私も調べた時に気になったけどID違うし大丈夫かな-..と思って買ってしまいました(>_<)
しかし!!買った後に気づいたことが!!!笑
例えばAさんが「いい脱毛器ないですか-?」という質問して,Bさんが「イーモありますよ-」と答えており,その後にBさん同じ質問して,Aさんが答えるみたいな..笑
まぁヤラセでも本当に脱毛できれば文句はないんですけどね!!!
使用感としては,痛いし面倒くさいのですが..これで毛がなくなれば!!!と思ってます☆
*使用開始して一週間なので,効果はまだわかんないです..すみません(>_<)