ここから本文です

PIERROTの「壊れていくこの世界で」 が大好きなんですが、 PIERROTにこの様な感じ...

chi********さん

2010/7/2818:56:15

PIERROTの「壊れていくこの世界で」
が大好きなんですが、
PIERROTにこの様な感じの曲が
ありましたら、教えて下さい
要は、ロックじゃなくて感動系の曲です
Angeloでも構いません
回答お待ちしております!

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saj********さん

2010/7/2823:57:43

『mother』や『birthday』なんかがいいんではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2010/7/3122:02:40

ロック系でないというのならば、「ラストレター」、アルバムバージョンの「パウダースノウ」も近いかもしれません。
Angeloだったら「光の記憶」、「薄紅の欠片」だと思います。