ここから本文です

江戸川の花火大会を見る場所を探しています。 花火が小さくてもいいので 静かにゆ...

k52********さん

2010/7/2819:29:19

江戸川の花火大会を見る場所を探しています。
花火が小さくてもいいので
静かにゆっくり2人で話しながら見られる場所はありますか?

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/7/2819:42:31

以前、江戸川区に住んでいました。
篠崎駅から京葉道路に行くとすごい人です。
ですので
1 市川側から見る(見ている限り少ない)
2 江戸川区江戸川、鹿骨など、多少離れたところから見る
といいと思います。
私はよくポニーランドの近くから見ていました。
そんなにごみごみはしていませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2010/7/2911:56:18

ポニーランド周辺が人も少なく、駅からも近いのでお勧めです。
ただ京葉道路と花火が被るので、京葉道路よりも北側をお勧めします。
露店は少ないので、飲み物や食べ物は持参した方がいいです。
トイレは、主会場周辺程ではありませんが、ありますので、ご安心を。

t88********さん

2010/7/2901:14:03

篠崎公園はどうですか。
打ち上げ会場から近い割に河川敷のような混雑はありません。