ここから本文です

データカードダス「ガンバライド」で、最後に出る「DSガンバライドカードバトル大...

him********さん

2010/7/2821:38:53

データカードダス「ガンバライド」で、最後に出る「DSガンバライドカードバトル大戦」のパスワードを8種類全部知っている方いますか?
ぼくは、どうしても知りたいけど、2つしかわかりません。

ちなみに、その2つは、「ガンバレ」と「ゲンテイ」です。どうか、教えてください。

閲覧数:
1,869
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssq********さん

2010/7/2911:11:07

一応知ってるやつを・・・
ガンバレ
ツヨイゾ
タイカイ
スゴイゾ
ゲキレツ
ナカナカ
ゲンテイ
ドクトル
セメルゾ
マモルゾ
たぶんあってると思いますが間違えてたらすみません。

質問した人からのコメント

2010/7/29 11:15:07

驚く こんなにあったなんて…
びっくりしました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2010/7/2823:51:37

全部は知りませんが、
『ツヨイゾ』
『ヤッタゾ』
『ゲキレツ』
以上は、ガンバライドでゲットしましたよ!
あとガンバライドファンブックに『ドクトル』と言うのが載っていましたよ。