ここから本文です

新垣結衣さんってキスシーンで実際にキスしたことあるんですかね?

sak********さん

2010/7/2821:39:37

新垣結衣さんってキスシーンで実際にキスしたことあるんですかね?

閲覧数:
1,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/7/2822:22:39

映画「恋空」で三浦春馬くんとキスしていた気がします…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2010/7/2901:48:24

恋空のはすんどめでしてませんよ!
それにアングルかえてますし。

今回のハナミズキではするのかな?わかりませんが