ここから本文です

オススメの戦争映画 『ブラックホークダウン』のような現代的な戦争映画でオス...

bea********さん

2010/7/2821:46:26

オススメの戦争映画

『ブラックホークダウン』のような現代的な戦争映画でオススメはありますか?

他にバンドオブブラザース
プライベートライアン
プラトーン
ジャーヘッド

など観ましたがブラックホークダウンくらい引き込まれるものがなかなかありません。。。

宜しくお願いします!

補足ウインドトーカーズも観ました。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/7/2910:06:15

「ハンバーガー・ヒル」

「遠すぎた橋」

「フルメタルジャケット」

「メンフィスベル」

「コレリ大尉のマンドリン」

あぁ~、でもこれら第二次大戦モノなんだよね?論外?

でも、どれも面白いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

編集あり2010/7/2917:43:05

私は、硫黄島からの手紙が、大好きです。派手なアクションシーンは、あまりありませんが、秀作だと思っています。

追記:スターリングラード、
Uボート、
フルメタルジャケット、
ハンバーガーヒル、
グローリー、
史上最大の作戦、
トラトラトラ、
などですかね。

hg0********さん

2010/7/2821:53:26

「グリーンゾーン」は?