ここから本文です

東京から熱海へ行く快速アクティとやらはグリーン車ありますか? 熱海までいく...

ajmdjgatpjさん

2010/7/2905:18:44

東京から熱海へ行く快速アクティとやらはグリーン車ありますか?

熱海までいくら?

補足すいません。
東京→熱海は何時間かかりますか?

閲覧数:
65,890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3010:26:10

熱海までの片道運賃は、1890円。

アクティーだと所要時間はだいたい1時間40分程度。普通電車でも停車駅はそんな変わらないので(1時間50分程度)普通でもいいとおもいます。
以下の行先は、熱海まで行きません。
平塚、国府津、小田原。
以下の行先は、熱海を通ります。
熱海(基本は、快速アクティーは熱海行)、沼津、伊東

グリーン車は、快速アクティーには必ずついております。
平日で950円
休日で750円
です。事前に買っておかないと、車内で買うと、250円増しになります。

買い方は、お手持ちのSuicaで、グリーン車付近までいくと、グリーン券券売機があります。そこで、Suicaを入れて、チャージをします。(金があれば、PASSできる。)チャージをしたら、東海道線の熱海駅をクリックして買う。そのSuicaの中に入っていて、それを、グリーン車の中で、席が決まったら、天井にあるSuicaマークにタッチして着席。赤ランプは空席。緑ランプは着席。

別席に行きたいときは、別席でタッチ。
別の電車に乗りたいときは、その席でタッチしたあと、また別の電車のときにタッチ。

グリーン車は、4号車と5号車にあります。

お手洗いは、5号車。
車内販売がありますが、現金での購入のみとなります。

尚、一度改札をでると、無効になりますので、ご注意ください。
お役に立ちましたか?

質問した人からのコメント

2010/7/30 10:49:26

成功 今日でかけるんで、助かりました~
どうも(^^ゞ

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okue231vvvfさん

2010/7/2913:45:25

アクティーにもグリーン車がついております。
平日は950円 土・休日はホリデー料金なので750円
約1時間50分ぐらいだと思います。

iiigorioiiiさん

編集あり2010/7/2906:03:34

グリーン車ありますよ 運賃は、1890円

グリーン料金は、平日事前購入950円 車内1200円
休日事前購入750円 車内1000円ですよ


補足にて

1時間40分程度ですね