ここから本文です

好きなひとにウソつかれてますよね(T^T) ティッシュもトイレットペーパーもないと...

aki********さん

2010/7/2912:55:07

好きなひとにウソつかれてますよね(T^T)

ティッシュもトイレットペーパーもないときひとりエッチしたくなったらどうしますか?

買いに行くのはめんどくさい。
そんなときコンドームを使ってひとりエッチするなんて信じられますか?結局いったあとは汚れますよね?
拭かなくちゃならないですよね?

それでもそんな嘘信じられますか?実際に遊びにいった日もトイレットペーパーもティッシュもポケットティッシュもなにもありませんでしたが…(-.-")

だからといって彼の嘘しんじられますか?男ともだちに聞いてもないわ~って言われました。

彼は恥ずかしいはなしひとりエッチでゴム使用したといいます。堂々とゴムの開けた包装が置いてありました(T^T)


信じますか?

男性のかたあり得ますか?

補足そうですねぇ。遊びにいった日以前に女の子とエッチしてティッシュを使い切った可能性もありますよね…数日もティッシュ買わないなんて考えられますか~コンビニにもティッシュくらい売ってますよね(-.-")都会に住んでるんだし~なに言われても信じられない。俺のこと信じなくてもいいけど、恥ずかしい話本当に1人エッちに使ったんだ…あけた包装みた瞬間本当にショックでした。ティッシュ…はぁ~だまされてあげるのも優しさですか?

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2010/7/2912:59:46

拭かなくても、
そのままお風呂に行って、外して洗うならできないこともないかと。

実際にどこを探してもティッシュなどがなければ
信じます。

というか、誰か他の女性としたとしてもティッシュは要りますよね?
同じことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2010/7/2913:09:52

私だったら… うたがっちゃうかもっ…

でも、↓↓↓言う通り、ティッシュのゴミがなければ… 大丈夫なのかもっ… 。