ここから本文です

ジャロジー窓用の防犯用品ってどんなのがありますか? ネットで検索するために名...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1914:42:23

ジャロジー窓用の防犯用品ってどんなのがありますか?
ネットで検索するために名称も教えていただければ助かります。

(洗面所やトイレについてるグルグル回すと
ブラインドのような数枚のガラス窓が開くタイプのものって
ジャロジー窓であってますよね?
回答がもらえないので心配になりました・・・。)

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1915:05:30

かっこよくても、だめだよねー。

↑の人の言うとおりだよ。
http://www.security-joho.com/qa/mailbox/mado1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1821:15:08

あの窓は格子を付けた方が安全です。
あの窓のガラス(針金が入っていても)はすぐに壊せます。
細身の泥棒なら忍び込み易いです。
ここではこれ以上書けません。

地域パトロールより